ある日の日記 | ARCH ENEMY

Metal,メタル,酒,音楽,ハードロック

Today is a very good day to die.       ACE of SPADES !!
Sponsered Link

↑↑↓↓よろしかったら ポチッとお願いします 励みになります↓↓

ある日の日記 | ARCH ENEMY

ARCH ENEMYと共演のチャンス !!
自分の日記再確認

【もうその時のことは覚えていないが】

 

2006.10.02の日記から、、、

 

【いきなりこんなメールが来た。】

「ギターヒーローになろう ! ARCH ENEMYと共演のチャンス !!
GIGANTOURでARCH ENEMYとともにステージで共演する能力を持っていますか?! 「Ravenous 」(曲中3:00 - 3:12のソロ) のリードギターソロを覚えて、10月6日にフロリダ州Tampa Bayで開催されるコンサートの開場後直ちにESP/LIne 6ブースに集まってください。その中からARCH ENEMYが最終選考通過者3人を選出後、グランプリ受賞者を決定、そしてその受賞者はゲストとしてステージに上がり、ARCH ENEMYの演奏中に彼らと共にリードソロをプレイすることになります ! 自身のギターは持ち込まないようにお願いします、ギターとアンプはESP及びLine 6より貸し出される予定です。頑張ってください 」

 

うーむ、その時のメールは全然覚えてなかったが、今見るとちょっとピクッとくる。
たった12秒のギターソロを覚えて、フロリダまで行くのもまたいいかも、、、、
たった12秒のためにだよ。

 

 

うーむ

 

 

今度あったら真剣に考えようっと。

[CDランキング]  [次を読む]

 

迷ったらサイトマップへGo!

 

シリーズ [ポール・ギルバートに見るピッキングの極意]  を読む≫

Sponsered Link
ハードロック・ヘヴィーメタルCD 新着ランキング
もっと見る 


新着

重要記事

関連ページ

ある日の日記 | IN ROCK!
ACE of SPADESの店主が高校時代に遭遇した劇的なIN ROCK! これがすべての始まりだった。
ある日の日記 | IN ROCK!U
SPADES店主の始まりの始まり。ロックへの目覚め。
RB.1「ハゲ」 | ただ、闇雲にリッチー・ブラックモアを語るコーナー
このコーナーは勝手気ままに、ただ、闇雲にリッチー・ブラックモアを語るだけにしてみようかなと思います。そういうことなので、支離滅裂でもいいということにします。さて、なぜリッチー・ブラックモアを取り上げるかといいますと、数々の逸話や音楽業界とミュージシャンにに与えた影響も多く、変人とか首切り魔とか呼ばれながらも、古くから活動していていまだに現役なのはこの人しかいない。それに、このブログでも割とちょくちょく検索してくれる人があり、私自身のギター歴のルーツみたなもんなので、なんか書いてみようかなと、軽い気持ちで考えました。でもリッチー・ブラックモア本人が見たら、ギターで殴ってきそうな内容になるかもしれない。wwwどうか本人が検索しないように祈ります。初回は「ハゲ」。もうわかりますよね、、、